イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

「お待ちしてました!!」

娘、今日で仮入部3日目。

 

「自転車置き場に行ったら、野球部のおちゃらけ先輩らが待ち構えてて、

 ”お待ちしてました!!ご案内いたします!!”つって。

 すっげー恥ずかしくて、すっげー離れたとこからこっそり行ったわ」

と(笑)

おちゃらけ先輩の一人は、元イーグルのエースHくん。目に浮かぶわ〜

春休みから練習に参加してたムチムチのRくんと、痩せたコヤギのようなWくんががっちり肩を組んで連行されてったらしい。

Rが「警察呼んで〜〜〜!!!」と叫んでて可笑しかったそうな。

 

明るく元気すぎる先輩らに歓迎され、

「アホだよあいつら!笑」

と言いながらなんだか楽しそうな娘です。