イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

無事に試験終了!

おかげさまで無事に試験答案作成、

10科目=20単位分終了しました!

あとは郵送するのみ。

普通郵便だと心配なので、特定記録のバーコードをつけて差し出します。

 

試験前日に、パート先で園児の嘔吐&下痢の処理をしてたので

「もらって寝込んだら大変だ、試験どころじゃないぞ・・・」

と戦々恐々としていたのですが、

どうやら今んところ無事。

このまま無事でいられるといいな~。

 

さて、今夜からは私も『カタン』に参戦だな。

どうやら中坊が説明書をすっかり理解できたらしく、

「おかあ!これ、実はすっげー簡単だった!!!」

とかなんとか。

それを、不親切対応ながら(←ここがミソ)弟たちに教えつつ昨夕プレイしてくれ、

ちゅーたんは理解できたそうな。

 

娘はうるさい男子たちをよそに部屋の隅っこで解答用紙作成する母ちゃんの隣で、

洗いあがった洗濯物を丁寧に干してくれておりました。

いつもはバイト代が発生するのですが

「きょうは、サービスね!おかあさんがんばって♡」

と言ってくれて、キュンとなりました。

ありがとう、娘!!