イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

週末はお泊まり会

長男、昨日は練習試合でした。

それで、昨日の戦績がよろしかったので県大会団体戦メンバーに加えてもらえることになりこのGWは日立にお泊まり。

なんだかんだお金はかかるんだけど、

でも、スポーツで頑張っててかかるお金って全然惜しくないのはなんでだろ。

「泊まりメンバーになったから、追加集金なんだけどさ・・・」

と申し訳無さそうな長男。

早くバイトできたらいいんだけどな〜・・・なんて言うからいじらしい。

そんだけテニスやってて、バイトなんかできるかよ(笑)

バイトはいくつになってもできるけど、部活は今しかできないよ。

お泊まり会、楽しんできてくれ!