イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

推しメン

昨日は、U-18侍ジャパンの壮行試合@ZOZOマリンスタジアム

サッカーじゃなくて、野球です。

U-18だから高校生。

メンバーのほとんどがこの夏の甲子園で活躍してた選手たちで、

ついこないだまでは敵同士。

そのメンバーが集結してアメリカのワールドカップU-18に出場するという、

なんともオールスターのような豪華さ!

 

生中継見ながら娘なんか画面に釘付けで、

「あ、近江高校の山田❤❤」

高松商業の浅野!!❤」

ですって。

ちゅーたんも山田が大好き。

エースで4番で、主将でもある山田。めっちゃ野球うまい。

太ももまわりはいったい何センチあるんだろうというくらいのすんげ〜モモ筋。

 

6時から開始した試合で9時前後までかかったのですが、

8回裏に山田が登板するまで、ふたりともずっと起きていて、

「山田投げるのまだかなー」

「山田出ないかなー」

と。

その姿はさながら、大みそか紅白歌合戦で推しのグループが登場するのを待っているよう(笑)

 

娘、

「どんなアイドルよりも近江の山田が好き!球速いしホームラン打つし最高!!」

とな。

サラサラヘアーの歌って踊れるアイドルじゃなくて、

太ももムチムチのエースに夢中の娘(笑)

「ご飯いっぱい食べてくれそうでいいよね!超かっこいい!!」

とのこと。

 

好みはいろいろ。推しメンいろいろ♡