イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

今年の出来事ランキング2023

年末なので、今年の出来事ランキング。

 

3位★大学編入

思い切って飛び込んだ教員免許取得への道。

まだまだここからが本番だけどがんばります。

 

2位★子どもたち大躍進

いちばん頑張ったのはやっぱり長男かな。

県大会団体優勝、関東大会出場。

父も母もとにかく送迎よくがんばりました。

そして娘もローカル大会で優秀選手賞もらったり、

今年も元気に女子野球で石川県に行けたりとよく駆け抜けました。

遠征が多かった分、二人とも大きく成長しました!

もちろんチビ2名もよくがんばりましたよ〜!

ちゅーたんも2枚看板の1枚として投手としても活躍中。

チビ太も去年とは別人のように練習に励んでいて感心感心。

来年のオンシーズンもどんな活躍が見られるか4人4様楽しみです。

 

1位★前庭神経炎

そしてやっぱりこれかな。

まさかの体調不良で3ヶ月も使い物にならず。

運転もできなくていろんな人にお世話になりました。

健康あってこその毎日だなとひしひし。

でも、その分シンプルに考えられるようになったのは良かったかも。

優先順位をつけて物事を片付けることができるようになりました。

 

 

番外編☆WBC日本優勝

これに尽きるでしょう〜〜

とにかく野球一色だったあのWBCの期間。

楽しませてくれたすべての選手に感謝感謝!!

 

まだ暮れまであと3日ありますが、みなさん元気で過ごしましょうね♪