イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

合同練習会

日曜日は、

長男は団体戦

娘は女子野球の合同練習会、

弟たちはイーグルスの通常練習・・・・

じーちゃんの手を借りての手分け送迎。

 

おかげさまで長男は団体戦優勝で県大会進出!!

県大会シード獲得!

 

娘は私が送って行きましたが、楽しそうに練習試合に参加してました。

女子野球チームの中では、1番目くらいに古株の娘。

女子中学生チームのホームグラウンドでの練習会だったため、

そちらの保護者さんがかき氷をその場でかいて食べさせてくれました♡

年下のチームメートたちに「5年生からどうぞ」と声をかける娘。

なんか、そういう心配りに成長感じるな〜と嬉しかった母でした。