イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

笠間大会

秋晴れの下、昨日は大会。

娘、打てないことが続き、しばらく出塁すらできていない日々でした。

走れないんじゃこの人は仕事にならないので、

「バッティングフォーム、大幅改造しよう」とコーチから提案され、

修正じゃなく”改造”に戸惑いながらも地味に毎日素振りの繰り返し。

みんなが守備練習しているときも娘は黙々と地味な網打撃。

 

修学旅行の前日は、

「明日の分も振っとく!!」と庭で素振ってた。

そんな努力の甲斐あって、1ヶ月ぶりのランニングホームランと三塁打!!!

母ちゃん思わず立ち上がって喜んじゃった♡

盤上を走る娘が見られてうれしい!

 

この男もチャンスに二塁打で1打点。

さらにキャッチャー前に絶妙のバントをかまし、オールセーフのバントヒット!

しぶいぜ〜〜〜〜

 

まさかの2連勝でなんと今日は準決勝!!

決勝まで残りたい!!

 

ベスト4進出でみんな笑顔笑顔♡

6年生のいる試合も、今日と、あと1大会残すのみ。

最後まで楽しもう!!