イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

笠間大会 銀メダル

笠間大会、準決勝。

雲ひとつない秋晴れで最高の天気!

 

外野に「ワンアウトーーーー!!!」と叫ぶ娘。背がのびたなあ〜。

 

準決勝はなんと12対1で快勝!まさかの決勝進出!!

 

勝戦はなかなかの強敵ながらもイーグルスは5点をリードし、

試合中盤まで優勝旗がちらつく展開でした。

が、相手の猛攻にそのまま逆転を許してしまい、最終的に11対8で準優勝。

でも、全員が持ってる力を出し切ったいい試合でした!

 

6年生に混じり、2日間で4試合やりきった小さいサードちゅーたん。

過去には大きくあがったフライが捕れず落ち込むことがたびたびありましたが、

今回は2つもファールフライをアウトに仕留め大貢献!

一皮むけたなあ〜〜〜!!これでもう苦手を克服したよね。

 


ナイスゲームをありがとう!!!

大人たちは、君たちの一生懸命な姿に胸がいっぱいです。