イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

劇的サヨナラ!!!

f:id:sumire-chan:20220410044818j:plain

昨日は野球の大会でした。

わがE’sは後攻。

立ち上がりで3点取られるも裏の回で取り返し、

その後も競った試合展開に。

最後は延長の末、サヨナラ勝ち!!というなんとも激アツな試合でした。

(今回、めっちゃきれいな球場で電光掲示だったし子どもたちも「甲子園みたい!!」大喜びでした〜)

 

娘は今回、打席は奮わずでしたがフォアボール出塁。

そこからの盗塁成功↓

f:id:sumire-chan:20220410045215j:plain

このあとツーアウトの状況からキャプテンがヒットを放ち、

二塁にいた娘は駆けに駆けて迷いなく三塁も蹴ってトップスピードのままホームにスライ!

セーフ!!!

一点追加〜〜〜!

大盛りあがりでした〜。

 

母ちゃんは毎週末の早起きで今日なんか3時半に目が覚めちゃって、

なんかもうわけわからん(笑)

それでも、子どもたちがこうやって頑張ってる姿を見ると早起きの疲れなんて吹っ飛んじゃってほんと元気もらえます。

 

f:id:sumire-chan:20220410045148j:plain

野球大好き新一年生も元気いっぱいです❤

保育園ライフも長かったけど、野球ライフもこの先長くなりそう(笑)