イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

公式戦初ヒット

昨日は今年度初の公式戦でした。

 

娘は・・・

f:id:sumire-chan:20220402132211j:plain

キャプテンからもらったあのバットで・・・

 

f:id:sumire-chan:20220402134635j:plain

公式戦初ヒット!!

外野がもたついてる間に勇猛果敢に次の塁を狙い・・・

 

f:id:sumire-chan:20220402134810j:plain

三塁到達!! なんと三塁打!!! このあと味方の進塁打でちゃんと生還しました。

母ちゃん興奮したわー。うぉぉぉぉって叫んじゃった(笑)

 

さらに次の打席でもなんと二塁打

これも生還。

昨日は2試合あったのですがフォアボールも含めほぼ毎回出塁の娘。

サード方向へ打った強いゴロが内野安打になったりして、

ほんとよく活躍しました。

 

この日は私も記録員(スコアラー)としてベンチ内へ。写真右。

f:id:sumire-chan:20220402120837j:plain

(チームメートのママが知らぬ間に撮ってくれてた(笑)チビ太が手前で笑ってますね)

スコアなんて何年振り・・・?!と思って計算してみたらなんと23年ぶりでした。

書けるかなーと思ったけど、思ったより覚えてました。

 

久しぶりのベンチ内は、チームと一体になった感じがめっちゃ楽しく、

ちびっこたちに「ナイスピッチー!!」とか「一本いこーぜー!!」とか野球独特の掛け声を仕込みながら、

自分も100%楽しませてもらいました。

 

で、嬉しいことにこの日はわがE'sは全勝して優勝。

金メダルもらって笑顔満面の子どもたち♡

ついに来た、E'sの黄金時代?!