イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

女子野球関東大会

娘、女子野球の関東大会@さいたま市

台風一過かと思いきやの小雨がぱらつく中での試合でした。

5対0で迎えた最終回、娘が先頭バッターで出塁。

これがきっかけとなり、走りに走って娘が生還して1点。

このあとノーアウトでチャンスの場面が続き、なんと4点の追い上げ!!

が、打者一巡の猛攻実らず、残念ながら1点差で負けてしまいました。

まだ、秋も大会は参加できそうとのことで、

もう少しこのユニフォーム姿が見られるかな。

イーグルスではなかなか出ない娘のこの笑顔(笑)

石川遠征組は、会うといつもこのテンションでものすごい姉妹感。

めんこい子たちです。