イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

全国大会行ってきました

全国女子野球大会@石川県

娘と行ってきました!!!

我が家の男子は全員お留守番での2泊3日、女子だけの旅。

チームメート家のハイエースに相乗りで片道7時間の旅でした。

 

娘は打席は奮わずでしたが守備は非常によく頑張りました。

試合は4点リードされ、そこから3点追い上げたものの

残念ながら10対3の大敗。

反省の多い試合でした。

 

翌日は交流試合で、大分県代表と第1試合、

第2試合は沖縄代表と対戦してきました。

ちなみにですが宿でも福島県や長野県代表と一緒になり、

部屋を行ったり来たりして楽しんでました。

子どもって、あっという間に友達になっちゃってすごい!

 

まだまだ秋には関東大会があります。

次がんばろうね!