イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

どっちが失礼にあたるのかもはや不明

大学から、教育実習関係の書類が届き、

これを実習受け入れ校へ届けるようにとのことで先ほど行ってきました。

 

担当の先生とは電話では話したけれど、お会いするのはこれが初めて。

初対面だしマスクしていくのも失礼かな〜顔が見えたほうがいいよね?

と思ってマスクしないで行ったら、

見事に相手の先生が、出てきてすぐに私の目の前でマスクをかけた(笑)

あ、すみませんとノーマスクの私はとっさに思ってしまったのでした。

もちろん、個人の自由になった今では問題ないんですけれどネ。

 

どっちが失礼にあたるのか、この世の中では不明だなと思った出来事でした。