イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

行くぞ関東大会!

県大会2DAYS。

長男は個人戦では1回戦敗退で奮わなかったものの、

団体戦ではチームは大健闘でなんと優勝できました。

 

ほんっとうに県大会はレベルの高さを痛感。

簡単には関東大会には行けないんだなとしみじみ思いました。

 

長男は、自分の力がいかに小さいかを思い知ったとのこと。

本人が持っているものにいいものはたくさんあるけれど、

大舞台でそれを発揮し切るのは強靭なメンタルがないと難しい。

そこが最大の課題である以上、敵は対戦相手じゃなく自分だ、と気がついたようです。

 

なんにしてもまだまだこれで終わりじゃない。

関東大会まで夏は続きます!!!

まだまだがんばっていただきたい。