イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

集大成

長男、中学最後の総体がスタート。

まずは市内大会ですがクラブ本拠地からのエントリーなので会場は県北!

移動に家から2時間以上かかるので、

母ちゃん、体調の回復がのんびり過ぎて会場へ見に行けないかと思ってたけど、

父ちゃんが「乗ってるだけでいいよ、運転しなくていいから」

というので酔い止め薬飲んで同乗させてもらいました。

昨日は個人戦

無事に4位にこぎつけて地区大会(県北大会)進出。

ほんとにねー、3位決定戦は取ったり取られたりの展開で、

ファイナルまで持ち込んでほんっとうに惜しかったんだけど、

僅差で敗退し4位でした。

でも、持ってる力をすべて発揮しての惜敗だったので、

まだまだこれから、成長の糧になると思います。

 

余談ですが、高萩じーちゃんちから近いとのことで、

じーちゃんが孫の試合を見に来てくれました。

かなり喜んでましたんで、じーちゃん孝行できたのでは?と思います。

 

今日は団体戦。母ちゃんは2DAYSは体力的に無理なので今日はお留守番です。

優勝目指してがんばって!!!