イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

117歳?!

娘、昨日は誕生日。

ローソクの数字が・・・・あれ?

母ちゃん、運転ができないので数字ローソクを買いに行ってあげられず、

去年使った11と、これまた去年チビ太が使った7だけ残ってて、

「これ全部さしちゃえ〜〜」と本人。

「フーってするんだからどれでも同じっしょ(笑)」だって。

こういう雑なとこが好きだわ〜。

 

娘、私が寝たきりのときはあったかいタオルで足を拭いてくれ、

起きられるようになってからは一緒にお風呂に入って頭を洗ってくれ、

枕カバーを毎日取り替えてくれたり、

お願いしないことまで気が付いてほーんとにいろいろやってくれ、

母ちゃんは感謝でいっぱいでした。

「赤ちゃんのときにね、たーくさんしてもらったから今恩返ししときます」

って言ってました。

 

いい子に育ってくれてありがとう!!!