イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

長男、13歳になりました!

長男くん、おかげさまで今日で13歳。

まだまだ身長も150cmあるかないかくらいだし、

靴も22.5cmです。

でも最近、顔が縦長になってきた。

末は父ちゃんみたいに長くなるんだろうか・・・?

 

長男、相変わらずお料理上手です。

こないだの盆休みは、暇そうにしていたので

「これで餃子ヨロシク!」

とキャベツを手渡したところ無言で受け取り、

私が悠長に風呂に入っているあいだに

餃子のタネをひとりでせっせと作ってくれてました。

120個分!じつに業務用ボールが満杯。

しっかりひき肉もこねてある。たいしたもんだ!

包むのは家族でやりましたよ♪

母ちゃんは、将来は料理とか食品関係にいけばいいのにと思ってますが、

本人は自分の能力に気が付いてないらしいです(笑)

 

どんな大人になるやら。