イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

編入学許可書

編入学許可の通知がついに来ました。

入学金と半期授業料で12万円の振込票が入ってました。

ああ、4月から始まるのか・・・

自分で決めたことだけど、楽しみなような不安なような。

 

行ったことない場所、

見たことない景色、

やったことないこと、

この年令になっても、そんなものばっかりだと気がつく。

若い頃、後先考えずにいろんなことに興味があって、

いろんな失敗もやらかして、

いつの間にか大人になったけど、

まだまだ失敗もたくさんするし、ぜんぜんなっちゃないんだよなー。

でも、なっちゃない自分を笑えるようになったのが、

この年令のなせる技かもしれません。