イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

気になる結果通知

夏に猛勉強して受けた「小学校教員免許認定試験」。

昨日、ネット上で合否が発表になっていました。

そして私の受験番号は・・・・・

なーーーーーい!!!(笑)

落ちたーーーー!!(涙)

 

残念無念。記述で落ちたようです。。

でも、しょうがない。小論文とっても難しかった。。。

 

さて、ここでへこたれないのが私であります。

来年受験する?と父ちゃんにも聞かれましたが、

2万5千円を2回捨てるよりはここはもう、確実を狙いたいということで、

通信制大学編入学することにしました。(即決か!)

ここまで来たんです。達成せずに終われるかい。

放送大学も無事に卒業し、編入学がしやすくなったのも踏み台になりました。

 

というわけで、来年きっと通信制の大学に入学します。

教育実習も出て、単位を積み上げていけば最短1年、最長2年で取れるらしい。

どこがいいかはまだ調査中。学費もそれぞれ違うし。

まだまだ、私の大学生ライフは続きます。