イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

そのひざの痛みは

最近、背が伸びた伸びたと周囲から言われる娘。

母ちゃんは毎日一緒にいるからぜんっぜんわからんが・・・

そんで、「ひざの下が痛い」と言い出した。

あれっそれは成長痛かね?

両膝痛いか聞いてみたところ、両方痛いとな。

そうなりゃ成長痛の可能性が高いな。

本人は、スライディングのしすぎかなと心配してましたが、

スライで地面につかないほうも痛いんだからそれはないと思うな。

 

長男の同級生たちのあいだでも、あいつは今ひざが痛いだのとの話題に事欠きません。

みんな伸び盛りだからねー。

 

寒くなってきて母ちゃんがひざが地味に痛むのとは違うようです(笑)

小柄でイタチみたいだった娘もついに伸びるのかな。