イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

3位でした

11月3日から続いたローカル大会。

なんと再び準決勝まで進出。

応援もがんばりましたよ☆

 

目からビームでるMちゃん(笑)

いつも兄ちゃんたちの応援ありがとう!

チビ太と仲良しでいつもグラウンドのすみっこ駆け回っています。

 

さて、試合はすがすがしい秋晴れの下、

筑波山の麓で開催。

てっぺんまで届け!! 4番の大きな当たり〜〜

 

娘の盗塁。 

まるで空中戦。

このあと守備が球をそらしボールはセンターへコロコロと・・・

その隙を見逃さなかった娘、

なんとこの体勢から立て直し二塁からホームまで一気に駆けてきた!!アンビリーバブルな速さ!

自分がどこまで走れて、どこまでならセーフになるかよ〜くわかってる。

ちゅーたんもがんばりました!

守備も絶好調で、

他チームのコーチから「あのサードの子は何年生?」

とたずねられたとか。

3年生でめっちゃ体は小さいけど、

「でかくて上手いより、小さくて上手いほうがカッコいい」

とはちゅーたんの弁。まさにそのとおり。

 

みんなみんな、3位おめでとう〜〜

父ちゃんたちも母ちゃんたちも、きみたちの楽しそうな顔を見るのが大好きだよーーー!!