イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

車、入院中

不本意ながら、今日から代車です。

なんでかと言うと、実はこないだの週末の練習試合のときに、

ぜんぜん別のチームからのホームランを喰らい(苦笑)。

路駐とかじゃなく駐車場に普通に停めていたんだけどねー。

しかも、駐車場には私の両隣にも車は停めてあったんだけど、

なぜかボールは私の車を狙っていった・・・(笑)

軟式球(ラバーボール)ですが、ノーバウンドでボンネットに直撃したらしく、

めっちゃ凹んでしまいました。

相手さんのスポーツ保険で100%直してくださるとのことで、

なじみの車屋さんに入院中です。

代車が、いつもの車屋さんには軽自動車しかないとのことで、

それだと家族全員乗れずに2週間めっちゃ困るので

相手さんの保険会社に、7人乗り以上の代車を用意してほしいとお願い。

そしたら昨日のうちに持ってきてくれました。

来た車はマツダプレマシー

ちなみに杉並ナンバーです。はるばる杉並から!!?

レンタカー会社のものらしいです。ナンバーも「わ」。

そんならこっちの駅前の日産レンタカーでセレナとか貸してほしかったよ!!!プレマシーちっさいよ!!!

と父ちゃんと小さく叫んだのでした(笑)

まあ、欲を出しちゃいけませんね。

ここでアルファードとか来たらびっくりするよね。でかくて運転できません。

 

ただでさえ汚い野球星人たちを乗せるので、

お綺麗なレンタカーの内部を汚すのは気がひけますが・・・

まあ、傷つけたりとかでなければ叱られないでしょう。多分。

予定では入院は2週間程度とのこと。

早く戻ってきてほしいな〜〜〜。