イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

いよいよ当日

私は中学生の頃、滑り止めの私立高校受験のときに、

前日夜に受験票がないことに気がつき慌てたことがあります。

いつもは持ち帰ってるはずの連絡袋を学校に置き忘れ、

その中に受験票が入ってることに気が付き

泣きながら自分で担任の先生に電話をかけたことがあります。

真っ暗な中、母に車で乗せていってもらい、

先生に学校をあけてもらって無事に受験票を持ち帰ったのでした。

そ〜んなアホな思い出があるので、

「受験票、忘れないようにしなきゃ!!」

と思う41歳(笑) 何年経っても教訓は活きてますな。

Y先生、あのときはすみませんでした(笑)

 

さて、今日は朝5時過ぎには家を出ます。

家事一切を父ちゃんにおまかせ。

父ちゃん、いつもありがとう!!!