イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

もうすぐ試験

15日からは放送大学の試験ウィーク。

ああ、これで放送大学の試験も最終回です(クリアできればの話だけど)。

今回の試験は1科目だけなので、ほんとに精神的に楽!!

いつも12科目とかでヒイヒイ言ってたからな・・・

 

とか言いつつも問題は放送大学ではなく、月末31日に迫った教員資格認定試験。

こちらの勉強もだんだん詰め段階に入ってきた。

先週は暑すぎて家だと集中できないので図書館へ行き、

昨日は涼しかったので家で。

問題集1セット、気合い入れて終わらせました。

必ず出る厳選問題集、ってタイトルに書いてあるやつ。

必ず出てくれよ〜こっから(笑)

不安要素ばかりですが、焦っていても仕方ない。

というか、この試験に1回で受かったら奇跡だよなとも思う。

3回受けてやっと受かるくらいのつもりで挑みます。