イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

模試平均

あと40日を切った、私の資格試験。

やっと、問題集が1冊終わるところ。

やってもやっても新たな疑問が湧いてきて進まない・・・。

そして先日、試験会場が発表になりました。

今年は東京・大井町だそうです。

迷子にならずに行けるかな(笑)

 

そんな中、模試にトライし平均が65点。

ちなみに合格ラインは60点。

いやあ・・・・ギリかいな。

80取れなきゃ合格無理だろ〜〜〜と焦る。

ただし75点取れてる回もあり、出題傾向による。

 

この模試は試験のほんの一部分で、

試験自体は第四部まであります。

私が今必死で試験対策しているのは第一部のみで、

これから第二部に本格的に取り掛かるところ。

ちなみに、この第一部と第二部が合格点でないと、

そのあとの三部・四部は採点すらしてもらえません。。。

あと40日でどこまで寄れるかな。