イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

試験モード

「いくら時間があっても足りない!」

と、こう思い始めたら試験モード。

ある程度のとこまで勉強がはかどって、

「ここまでくりゃあ、あとは出題次第だな」

と思えたら到達点。

コツは、問題自体を覚えてしまうことです。これしかない。

ああ、試験対策もこれで4度目か。

最初はズッコケながらおっかなびっくりでしたが、だんだん慣れてきました。

度胸もついたな。

 

無事に、オンライン授業の言語学も15回すべて終えてレポートも提出済み。

小テスト15回ありましたが、

これは平均点はたぶん70点くらい。

60点が合格ラインだから、レポートも追加してまあ落第はないでしょう。

 

試験勉強は苦しいけど楽しい。

脳みそバリバリ稼働してる感が好きだ。

こんなアタシは勉強マニアか?

じきに、2020年前期の科目案内が届きます。