イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

子どもからのほめ言葉

昨日、お習字のお稽古に来てくれたYちゃん(小2)が、

壁一面に貼ってある先月のみんなの作品を見て

「めっちゃ増えたね」と。

そうなんだよ、生徒さん前よりずっといっぱいになったよ♪

と話したら

「ここのお習字、めっちゃ楽しいからみんな来たんじゃないの?」

と、さらっと言ってくれました。

ものすごくさらっと。

それがとってもうれしかった!

ありがとうYちゃん♡

ちなみにYちゃんはわが華洲書道教室の一番最初の生徒さんです♪

 

 

そして別件。ついに通知来た!

先日の、春の昇段試験!

三段→四段に無事合格☆

あーーー良かった!

ちゅーたんがこのハガキを見て「これなに?」

と聞いてきたので、内容を話したら

「おかーさんがんばったね!おめでとう!」

と言ってくれました♡うれし♡