イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

おくりもの

京都の、野外保育時代からのママ友・Yちゃんから不意のおくりもの。

f:id:sumire-chan:20200911114947j:plain

高級ジェラート!!

はるばる京都から冷凍便で!!

ありがと~~~♡

 

今日は午前中、冷房の故障しているダンプで枝ゴミを運び、

処分場に持って行ったので、

昼ごはんのデザートに、子どもらのいない間こっそりと・・・・(笑)

 

写真ではほどよい色に写ってますが、

実際はあけてびっくりのもっと濃い”茶緑灰色”でした。

私は、沖縄の泥「くちゃ」を使った石ケンを思い出しました(ゴメン、Yちゃん笑)

ちなみに「ほうじ茶」フレーバー。

一口目、想像したのと違う味が口の中に広がり、

「んお?!」

と思ったあと、

「うま~~~~!」がきました♡

うまいよ~~~なんだろうこれ、二口目、三口目のほうがおいしい!!

しかも、動物性素材一切不使用だそうです。

すごいなあ~~~作っている人のこだわりをめっちゃ感じます。

 

他にも、いろんな味を送ってくれて、

「ストロベリー&ハニー」

ウガンダフェアトレードバニラ」

「ベルギーチョコフレーバー」

「マンゴー&ハニー」

などなどどれも気になる~~~

なかでも、

「忍者精進食フレーバー」

というのに目が釘付け!

超気になる!!

実は、ほうじ茶とこの忍者食で迷ったのですが、

やっぱり忍者と言えば長男なので我慢しました(笑)

どんな味がするんだろう?長男が食べるときに一口もらいたいナ~。

 

気になる方は↓

Online Shop | Premarché Gelateria プレマルシェ・ジェラテリア\公式

ごらんください♪

 

午前中の仕事疲れが吹き飛んだよ、ありがとうYちゃん♡