イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

球児の夏がやってきた!!

好物は、ビールと高校野球とアジの開き、という母ちゃんの、

待ちに待ってた球児の夏がやってきた♪

去年までは「野球馬鹿」と言えば私と長男だけでしたが、

今年は様子が違いますよ~

7割がたルールを覚えた娘とちゅーたんも一緒に観戦です!

チビ太さんは、昨日の試合を見ながら

「おれ、アメリカと韓国どっち応援しようかな~♪」

と言ってましたが。オリンピックはもう終わったんだけど(笑)

 

外野フライに突っ込んでアウト取るファインプレー見て

「おおーーーー!!!あれ、ぜってー捕れね~~~!!」

と感嘆し、

盗塁の場面で

「セーーーーーーフ!!!」

と画面の前で叫ぶ子どもたち。

ああ、みんなで観ると何倍も楽しいな♪母ちゃんはうれしいよ!!

ちゅーたんはなぜか球審へのあこがれがあるらしく、

しょっちゅう『アウト!!!』『セーーーフ!!』のジェスチャーを練習中。

ぜったい二学期に学校で披露するつもりだな・・・。

 

今日は帯広農業高校の試合があります。

残念ながら仕事で見られないが・・・・

ぜひ初戦突破してほしい!!