イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

1か月ぶり、野球!

感染症が爆発的になった1月末から、早1か月ほど。

昨日からやっとやっと野球の練習が再開されました!

 

子どもたちは元気いっぱい~~

1か月ぶりに会ったら、横に育っている子がちらほら・・・

みんな、学校もないし野球もないしで家でゴロゴロしていたのかな~(笑)

1か月も会わないと、背も大きくなった気がします。

子どもはこうやって、あっという間に育っちゃうんだな。。。

簡単に休校してる場合じゃないんだよ、子どもの成長は止まらないんだって、

としみじみ思った春の日差しのグラウンド。

 

ちなみにうちの子たち、今朝は予想通りの筋肉痛です~。

失われた筋肉を取り戻せ!!(笑)