イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

おかげさまで15周年

なんかのCMみたいなタイトルですが。

おかげさまで15周年。今日は結婚記念日。

えー、15年も一緒にいるのか!!

私も父ちゃんも、ひとつの仕事が長続きしない性格でしたが、

結婚生活は長く続いていて良かったでーす。

とはいえ、植木の仕事は長く続いてますな。

私のパートも、ヒィヒィ言いながらもちゃんと続いてますな。

今春で5巡目に入りました。パート仲間では二番目に古株です、はい。

 

昨晩、記念日を覚えてない父ちゃんが

「明日結婚記念日だ」と言ってました。

それを聞いたチビ太が、歯磨きしていた私のところへやってきて

「おかーさん、なんかほしいもんある?!

 おれがかってあげるよ!! 新しいメガネとか?!」

ですって❤

なごむわあ〜いたずらばっかりだけど、やっぱやさしいのよね〜❤

でもなんでメガネ・・・(笑)

 

余談ですが、結婚指輪は去年だったか一昨年だったかに壊れてしまい、

今では夫婦どちらも指輪してません。

作り直してあげようか?と言われたけど

そのお金で別のもの買ったほうがいいよーということで、

作り直してませーん。

まあ、かたちなんてどうでもいいのよね、中身があれば!