イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

ゴマちゃんと帰宅

中坊の長男、少年アシベのようにゴマちゃんを小脇に抱えて帰宅。

「え、どしたのそれ? カワイイ!!」

 

f:id:sumire-chan:20220324062222j:plain

どっからどう見ても正真正銘ゴマちゃん♡

 

「じゃんけん大会で勝った。

 産休に入ったH先生(担任)がユーフォーキャッチャーで取ったやつで、

 みんなでわけていいよって4個置いてってくれた。」

 

中学生35人がぬいぐるみ4個めぐって白熱じゃんけんしている姿を想像してなんかほっこり。

ゴマちゃんの他には恐竜、ネコ、ひつじのショーンなどがいたそうな。

長男はゴマちゃんの回で勝ったんだそうです。

 

ちなみにご想像通り、弟や妹に奪い合いされ、もみくちゃにされるゴマちゃんなのでした。

さあ、今日は修了式。

休校ばかりだった今年度が終わってゆきます。