イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

やったー!

今日は放送大学の単位認定試験の成績発表日。

パートの仕事がバタバタしててすっかりそんなこと忘れてたけど、

あ、そうだ!と思い出して確認(笑)

 

おかげさまで、すべて合格でした!!

 

あ~よかった!

年末、週末ごとに必死になって通った心理学実験授業も無事に合格。

次の学期に科目2つ+実験授業1つ取ればついに卒業。

そして認定心理士&幼稚園一種免許もゲット。

 

さあ、今年はまた別の資格試験にチャレンジするぞ!

その昔、テレビ番組の中のコーナーで

「資格ゲッター堂本ピカイチ」(たしか)っていうのがあって、

堂本光一が、重機の免許取ったりするのがあったけど、

なんかそれ思い出しました。私はジャニーズは一切興味ないけど(笑)