イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

長すぎる夏休みの終わり

7月下旬から続いた2か月にも及ぶ夏休み?が、

ようやく今日で終わります・・・!!

長すぎだよ、ほんと。季節が完全に変わってるしな。

明日から給食開始です。

午後は授業やらずに帰ってくるらしい。

いやいやいや、普通に4時下校でいいですからほんと。

授業思いっきりやってください。

と言いたくなるが、給食あるだけでもありがたいです。

中学校は部活も2時間に限定して可になるらしい。

 

そしてそして、次の週末からようやく野球も本格再開・・・!

何よりこれがありがたい。

有り余ってるエネルギーをグラウンドで解放してきてくれ!!!

いきなり台風襲来の予感ですが(笑)