イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

プラマイゼロむしろ・・・

昨日、公民館から電話がかかってきて

「申し訳ありませんが、市民講座が中止になりまして・・・」

とのこと。

やっぱりなー。ちょっと覚悟はしてたんです。

こうなってくると、市民講座どころではないだろうなと。

人間、一度経験していると免疫ができてるもんで(去年も一度ダメになった)、

ドンマイしょうがな~い、という感じでした。

 

で、別件。今月末よりわが書道教室に3名の新規ご入会あり♡

ようこそ、この一風変わった習字教室へ!!(笑)

 

そう。人生はプラマイゼロ!

一喜一憂・・・いや、私の場合はいつも一喜半憂くらいか。

プラスのほうでおつりが来る人生にサンキューと言いたい!