イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

文字通りの働きすぎ

単位試験明けからの土曜勤務、

夏休みに入ってのせわしない日常があいまって、

キャパシティーオーバーだったらしく

昨朝起きたら文字通り目が回ってた。。。。

トイレの壁が回ってる・・・・

あー。こりゃもうダメなパターン。

ここ一週間、働きすぎたわ。

 

というわけで一日ダウンしましたが、

今朝起きたら回復!

体力を過信するのやめよう、40歳(笑)

ゆるゆるいくと決めてるのに、

時々頑張りすぎてしまうのは性格がゆえだからしょうがない。

 

今日は、長男はテニスの練習試合。

ついに俺たちの時代が来た(笑)

で、野球組は初試合。

送り箇所が2か所なんて~~~と思ってたら、

長男の同級生のおうちで「テニス、うちで乗せて行くよ~!」と・・・♡

ああ、持つべきものはママ友!!!サンキューソーマッチ!!

野球組は出番はないだろうけど、応援がんばって♪

f:id:sumire-chan:20210718112154j:plain