イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

小さな巨人!

f:id:sumire-chan:20210620150649j:plain

チーム内紅白戦で初打席のチビ太さん☆

ぜんっぜん物怖じしない・・・・!

ちなみに投げているのはこのチームの6年生エース。

球も速いし、普通は打席に立つのもこわいよなあ~~。

で、来た球はすべて振るものだと思っているらしく、

打席はすべて三振~~(笑)

それでもファールだった球もいくつかあり、タイミングがあえば打っちゃうんじゃないか?!

とみんなで舌を巻きました。

度胸に拍手!

 

ありがたいことにユニフォームのおさがりをいくつかいただき、

その中から小さいのを掘り出してきて、

どうしても着ると言い張ったチビ太。

元気いっぱいです!

 

で、こちらは出かける前の二人♪

ちゅーたんはベルトをはずすのが間に合わなくて、

おしっこもれそうになってました・・・

f:id:sumire-chan:20210620084104j:plain