イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

ラブレター

長男の体育祭で、友達とのいい写真が撮れていたので、

家でプリントアウトしました。

f:id:sumire-chan:20210515094803j:plain

長男は前から2番目のムカデ。

前と後ろは、小学校からのクラスメイト。

一番後ろは、入学初日からの仲良しGくん。

明るくて元気な野球少年です。

顔を星で隠しちゃってあるのが残念なんですが、

全員、めっちゃこれがいい表情なんですよ。

 

せっかくだからGにもあげて~~

と封筒に入れて長男に持たせました。

 

それで帰宅して。

 

「おかあ、Gに写真渡したよ~」

おお!

「そんでさ俺が、”G!ラブレターだって!” って言って出したんだよ」

ハハハ!

「そしたらGが、”ええ?!” つって開けて、

 見て”おお!超いい写真!!” って(笑)」

そっか~良かった~♪

「うちの母ちゃんからだよ、って言ったら、

 ”だいすき♡って言っといて~!” だって」

 

中学生、かわいすぎます。

すっかりGのファンになった母ちゃんでした。