イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

ちくわ

うちの子どもたち、ちくわが大好きです。

安上りだわ~助かるわ~(笑)

もともと、おでんに入ってるちくわは大好物だったんですけどね、

よく考えたらちくわは高たんぱくで低カロリーなので、

運動後、実はすごくいいんじゃないの?という話になって。

部活から帰ってきて、超はらへった~~!!

の人が、何もせずに食べられるようにとちくわを冷蔵庫に常備。

おさかなソーセージより安い(笑)

 

そんで、兄貴に便乗して下のきょうだいも食べる。

食べるときには

「ちくわ~ちくわ~なんで穴があいてるの~

 向こうの景色を見るためよ~♪」

と歌っております。

忍者ハットリくんの犬、ししまるの歌です(笑)。