イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

ハッピーバレンタイン

娘のクラスで、金曜日。

女子たちで、折り紙でハート型チョコを作ったそうな。

それでイタズラ心を起こして、名前を書かずに、

男子たちの机に次々入れたんだそうな。

先生の机にも突っ込んだんだそうな。

 

それで、気が付いた男子は「うおおお!」と(笑)。

本物のチョコだと叱られちゃうけど、折り紙って思いついたところがナイス!

先生も「えーーーーこれ、誰からだろ~?!」

とノリも良く両手に抱えて喜んでたそうな(笑)。

(余談ですが、担任の先生は既婚でお子さんもいらっしゃいますのでご心配なく(笑))

 

当然、スポーツ出来たりのイケてる男子がもらった数が多かったらしい。

もらえない子がいるとマズイと思い、

娘は、もらえなさそうな子の机にも突っ込んだんだそうな。

こういうところが娘のいいところ!やさしい!

チラリと様子を見ていたら、

「こういうの、迷惑なんだよなーーーー」

とブツブツいいながら連絡帳入れるおたより袋に入れてる姿を見たらしく、

「迷惑って言いながらうれしそうだったよ~笑っちゃうよねーー」

と、帰宅してから可笑しそうに話してくれました。

 

娘のクラスは男子より女子が強いクラスなので、

男子たちもこれで多少の溜飲は下がったでしょうか?

なんにしても、ハート折り紙のやりとりでバレンタイン楽しんでる小3生がかわいすぎです♡