イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

棚からぼたもち、瓢箪からコマ

昨日、仕事から帰って自宅の郵便受けを確認したら、

見慣れない事務封筒が。

 

???と思って開けてみたら・・・

f:id:sumire-chan:20201224055119j:plain

こーんなものが入ってた!!!

一緒に入っていたお手紙を拝読すると

サンマーク出版に、感想のお葉書を送ってくださりありがとうございました。

 厳正なる抽選の結果、あなた様に図書カードが当たりましたので

 プレゼントいたします。」

という内容が。

 

そうだった!忘れていたけど、

先月読んだ『正々堂々 私が好きな私で生きていいんだ』(ブログ内の記事はこちら

に、出版社あてのハガキが入っていて、

本がとっても良くて西村さんに励まされたので、

感想を書いて送ったのでした。

たしかに、送ってくださった方の中から抽選で図書カードが当たります、

というようなことは書いてあった。

当たるはずないと思って出しただけに、これはウレシイ!

 

思いがけないクリスマスプレゼント、

一足お先にいただきました♡