イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

きょうだい愛、かぞく愛!!!

夕飯を食べながら、パートのグチをこぼしてたら長男が

「そんな仕事、やめちゃえば?」と(笑)

いや~簡単に言うけどさー。

キミ、来月に採寸会の中学校の制服、いくらかかると思ってんの・・・?

お金めっちゃかかるし、やめられないよぉ。。。

すると長男が

「制服って、いくらなの?」

制服と、体操着4点セットと、体育館シューズと、指定の雨カッパとか色々で10万。

自転車も買うからもっと。

「えーーーー!!!」

部活やるなっていう意味では全然ないけど、

ユニフォームとか、ウィンドブレーカーとか、それ揃えたらさらにだよ。

 

するとちゅーたんが。

「おかーさん、おれのお年玉使っていいヨ! おれ、あんまりお金いらないし」

「おれも、おれも!使っていいヨ」

チビ太まで!!

なんとやさしい子どもたち・・・・・

母ちゃん感動!!!

 

でもね、大丈夫。母ちゃんが一生懸命、保育園で働けば、

制服もユニフォームも買えるから!!

 

するとすかさず父ちゃん。

「お、制服代は俺出さなくていいの?

 よかったなK、母ちゃんが買ってくれるってよ!!」

おーーーーい!そこ!!!リアクション間違ってるよ!!!