イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

冗談です

長男、肩もみが上手です。

けっこう握力もあるので、なかなか気持ちがいいです。

 

それで、休み時間に担任の先生の肩をもんであげたんだそう。

「あ~~~~・・・・」

と先生は一瞬で脳内お花畑に(笑)。

それで、10秒くらいもんであげて

「ハイ!終わりです!」

と言ったら

「ええっ!!!」

と”超ガッカリした”そうなので(笑)

「しょ~がないなあ~~」

と延長。

長めにもんであげて、

「いや~ありがとう!!ほんとに気持ちよかった!!」

とめちゃくちゃ喜んでくれたそうで、

長男は先生の前に手のひらを出し、

「バイト代下さい♡」

と言ったら先生再び

「ええっ!!!」

と(笑)。

「じょーだんです!」

と言ったら先生がホッとしてたとのことで、

それを聞きながら笑ってしまいました。

学校ではマジメなメガネ君キャラだった長男だけど、

こういうちょいブラックな冗談を言うようになったんだなあ~

とみょうに笑ってしまいました。

 

そんな長男、今学期の通知表、家庭科オールA!

毎回ながらお見事な家庭科男子っぷりに拍手。