イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

水遊び

昨日、一年生は生活科の授業で水遊び!

楽しそうだな~♪

先生、ナイスアイデアです!!

 

さて、前日から着替えもビーチサンダルも自分で準備し、

ぬれた着替えを入れる袋までちゃんと用意して、

お支度バッチリだったちゅーたん。

 

帰宅してのコメント。

「パンツ持ってくの忘れてさ~ でもね、パンツがぬれてて涼しいよ♪」

びちょびちょのパンツの上に、着替えの半ズボンはいて帰宅(笑)

水遊びは5,6時間目だったので

「そのまんま帰れば大丈夫でしょ~家近いし」と先生にも言われ、

そのまんま帰ってきたんですね~

おおらかな先生と、色々気にしないちゅーたんは相性がいいみたいで何よりです(笑)