イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

トウモロコシにご用心?

夕飯後のデザート(?)にいただきもののトウモロコシ食べていた娘。

おいしいね~甘いね~と喜んでいたのですが、

突然に

「アッ!!!!」

と大きな声を出して、トウモロコシを口から離しました。

 

どうしたの?!

とみんなで注目すると、

娘が注視するトウモロコシの先に・・・・・

乳歯が刺さってた!

まるで、トウモロコシの粒のようにして(笑)

 

そういえば、毎日のように

「ぷらぷらして、もう抜けそうなのにな~」

と言っていたんでした。

血を見てびっくりして泣き出しそうになった娘ですが、

トウモロコシに刺さってる歯が可笑しくて笑いだした私と長男の様子を見て、

つられて笑い出しました。

 

ちなみにあと1本、対になってる同じ個所の歯がぐらついているので

「ダメ押しでまたトウモロコシ攻撃したら?」

とみんなで言ったら

「ヤダ!!」

と即答しておりました。ハハハ。