イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

銀の匙、完結!

銀の匙15巻が出た、そして完結だって!!

ということで昨日、TUTAYAで買ってきました。

貯めに貯めたTポイントで全額お支払い~。

ああ、庶民の幸せ~(笑)。

コミックが新品で手に入る幸せ~!

新品の本のにおいは、幸せであります。

と思ってたら長男も

「あ~、新品の漫画本のにおいだ~♪」

と嬉しそうに言いながら読んでいて笑ってしまいました。

本好きならでは。

うちは古本ばっかなので。

 

ついに八軒くん、高校卒業~。

とにかく本の中で、ピザばっか作って食べてる感あり。

見るたびに食べたくなる。

まだ、今から読む方もいると思うので内容については書きませんが、

まだ全く読んだことないという方にはぜひ、1巻から読んでほしいです!

農業って、素晴らしい!!!

ダメな八軒が育っていく様子が面白すぎる!

 

高校野球の件で帯広農業高校の件を書きましたが、

残念ながら、春の選抜は中止とのこと。

出場が決まっていた全国の各選手、家族、みんなみんなさぞや無念だろうと察します。

宿舎での衛生環境面で、集団感染のリスクがクリアできなくて・・・

ってのがネックだったそうですが。

 

プレーは外なんだけどね・・・・ほんとに残念です。

 

しかしいつまで続くのかね~このコロナ祭り。

入学式も簡略になりそうな予感。まあ、来賓祝辞はもともと要らないけど。

なんだか、これが日常のように感じてしまうってのが

慣れの恐ろしさかも。

人間って順応していくもんなんですね。

薬と予防接種の開発がされれば、こんなコロナ祭りも霧のように消えちゃうのかな~

なんてぼんやり思ったりしております。