イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

私たちの善意、受け取って♡

2月の授業参観が見送られた結果、

新年度役員決めも先送りに。

でも、4月のPTA総会はあるってんで、

議長と司会決めはしておかないといけないそうな。

各、専門委員から1名ずつ選出。

ほんとうなら、会ってじゃんけんということだったんですが、

授業参観の中止で会う機会がなくなったために、

それぞれの専門委員の委員長さんが当惑&苦戦。

教養委員の委員長さん、娘が保育園時代からの仲良しのママ友だったので、

困ってるのほっとけなくて「じゃあ、やってあげるよ~」ってな具合で、

結局2年連続、あたくし議長(笑)。

そうしたら、別の仲良しママCちゃん(こちらも保育園から仲良し)も自分の所属してる広報委員会で

同じくLINEやらでわっちゃわっちゃしてたらしく。

「LINEじゃ決まらなかったんで・・・自分から”やります”って言っちゃった~」

と(笑)。

エライぞ、私たち!!!

世の中は善意で回ってる!!!!

f:id:sumire-chan:20191120092409j:plain

グリコ視察の写真が出てきた。

左が私、右がCちゃん。年の差10歳!

仲良くPTA総会がんばります♪