イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

ちゅーたんの傷、その後

ちゅーたん、傷の具合を見せに昨日再びの皮膚科でした。

診察室に入って傷を見せて、開口一番お医者さん。

「お!治ったね!

 やっぱり子どもは治りが早い」

 

おおおおおおお!!!!!ありがとーーーーお医者さんよ!!!

 

無事に切開なしで治せました。

あ~ホントに良かった。

みなさま、ご心配おかけしました。

 

ここの皮膚科、イ〇ンの中にあるのですが、

帰りに食料品売り場に寄り、

頑張ってお薬飲めたから治ったんだよ~治ってよかったね!と

いつもは買ってあげないドラえもんふりかけを買いました♪

シールが1枚入っていてちゅーたん大喜び(笑)。

 

ほんとこれは教訓でした。

やっぱり、それなりのレベルの傷は医者に診せるべきだな、と。

親の判断で結局あとで痛い思いさせるのも考えものですね。

医者から家に帰って

「治ってるって言われたからもう大丈夫だよ~」

と私が言ったら家族全員が

「よかった~~~~~~!!」

と言ってました。

みんな心配してくれてたんだね、ありがとう!