イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

あら勘違い。

私の、よくある勘違い。

子どもの予定を、一週間まるまる勘違い。

授業参観は来週末だと思っていたら、

今週末だった(笑)

つまり、明後日ですがな。

ちなみに明日は保育園の保護者会。

新しい行事役員決めです。

 

さらに、明後日の授業参観の日にPTA総会あり。

総会で議長やることになってる私。

あれ~着るものどうすんべ。あと一週間あると思って用意してない。

なんつっても、スーツは嫌いだ。

たかだかPTA総会くらいでスーツ着てたまるか!

(なんの意気込み?)

 

月曜は、授業参観代休。

家庭訪問のお知らせも配られ、

来週は早帰りウィークらしい。

私の時間はどこへ行く~!!

10連休よ、来るな~~~!!

10日×(三食×6人)=作りたくな~~~い!!