イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

ちょっとした長距離走のような・・・

先月までは保育園パートは週3日でしたが、

今月から週5日です。

なんでかって言うと、年末に退職者が出たから。

放送大学の試験が終わるまでは、

なんだかんだ理由をつけて週3日を死守してたんですが、

今月からはリミッター外れました。

4月に新卒者が現場に来るまでの期間限定ですけどね・・・

週5日って、一日5時間程度とは言え地味にキツイ(すでに過去に実証済み)。

 

そのかわり、4月と5月は週1~2日にしてもらう約束になってます。

(果たして約束が守られるかどうか疑問だ、と同僚には言われてますが(笑))

ちゅーたんが小学校に入学するので、

最初はイレギュラーで親もものすごく疲れるので

減らしてもらえるようお願いしてあります。

 

パンクせずどこまで走れるか、ちょっとした長距離走ですな。